Thursday, November 11, 2010

Composition 2

やまださんへ。
    はじめまして。わたしはルイーズです。コロンビアだいがくのがくせいです。こちし、たくさんクラスがあります。そして、わたしはとてもいそはしいです。いちねんせいですが、だいがくのせいかつになねました。ルーメト(roommates) がすきです。しゅうまつにレストランとえいがへいきます。すいようびのごごじゅうじにレンイル(Lerner) でルーメトとダンスのクラスへいきます。わたしはすこしへたですが、ダンスがおいしです。
    わたしはしちがつなのかににほんへいきます。りょうはとてもたのしです。いっしょにびじゅつかんへいきませんか。
    よろしくおねがいします。

No comments:

Post a Comment